部活

卓球 挫折 レベル高い よって バドミントンww

お久やね

はい 高校の入学式 不安しかないが頑張ろ

やっと

Today is my birthday! 今日は待ちに待った我の誕生日ですよ! 15歳! 周りがどんどん十五歳を迎える中、耐え続けた(←w)かいがあったw

卒業

中学校卒業! 高校受験も無事成功 悔いることはないだろう 高校でも楽しい日々を過ごしたいな

終わったーーー!!!!!(意味深)

この一年長かった… それでも自己採点で合格ラインギリギリしか取れてなかったorz やばい 祈る 神よ

ついに…

明日 我の受験日也 合格のため 頑張って参ります! 明日受験の皆さん 共に頑張りましょうぞ!!

久々

(火)テレビ復帰 俺{オカエリー) ふぅ… 久しぶりにテレビ見た ソチ五輪丸々見逃した(;ω;) 月曜受験だ 友人との結論 「真ん中にいれば受かるんだ!!」 て訳で頑張ります

(゜p゜)ソチ五輪…

本日のニュース 「テレビ」(7)が工場へ救急搬送されました

決まった

やはり公立は確実をとることになった 後悔はしていない

orz

昨日の我が家の出来事 冬季オリンピック開会式当日にテレビが壊れる

決まらん

高校公立を最終決定しなければならない時期にある 挑戦(第一志望・50%位)か安全(第二志望・ほぼ確実)か みんなだったらどうするんだろ

私立

合格 滑り止めだけどやっぱ安心する 公立まで一か月位だけど頑張ろ

眠い

眠いけど早寝できない 塾の宿題も面倒だ…

しゅーりょー

私立から帰宅 難過ぎて死ぬ 毎度のぶっ壊れ問題だったw 確約あざーすw

明日

私立受験だよ~ 確約あるから気楽に逝ってきますかな

勉強が手につかない

疲れた 肉体的には前からだったが精神的に疲れ切ってる 高校妥協してもいいかな…?

もうすぐ私立

22日だ 気楽にやってきまする 公立高校ならぶっちゃけどこでもよくなってきたこの頃

昨日

またも独りカラオケ 「受験生が何してるw」とは自分でも思ったけど行きたかったんだ! 滑舌ほしいよ

三連休

いや~ 気がとてつもなく楽ですよw 塾の宿題はいつも頭から離れないけどね そこらへんの精神状態って割と体に影響あるからね 適当に遊ぶかな

不吉

なんということ 学校で倒れかけてしもうた もうちょい経ったら寝るかな

塾の宿題w

終わらん 冬期講習授業から帰ってから宿題やる気になるのが23:00前後というw スイッチ入りにくい人間だからきついw 学校ももう数日で始まるから生活リズムも直す必要があるしな… 本気出すか 本気出すのにも時間かかるからな… とりあえず頑張る以外に方法は無…

遅れましたが、

1/3になってしまいましたが… あけましておめでとうございます! ということです えー、私の塾は昨日今日で20時間の特別授業を実施しまして… 新年から体も心も疲労困憊でありますよorz そんでもって明日からも通常の冬期講習だからやばいな そんな感じで2014…

大晦日

2013もあと数時間。 2014年は高校生になる私ですが… さぁ、みなさんは2013年にやり残したり後悔することはありましたでしょうか? そして2014年はどんな年にしますか? 楽しく2013年を終え、楽しい2014を迎え、そして、過ごしましょう! では!

独りカラオケw

独りがよかったから5キロ以上離れたとこでやってきたww 3時間以上歌ったけど割と余裕だった ロストワンを早い段階で入れなかったのは多分評価どころ

一時の休み

冬期講習前半終了 宿題ささっと適当にやって遊びたいな

冬期講習

12/25から始まった冬期講習は授業も宿題も俺を殺すかのようであった… そして学校からの宿題は冬期講習に励む受験生を挫折させるのを狙いとするかのように襲い掛かるのであった…

カラオケ・結果

結局ボカロめっちゃ歌っとったw 0→∞とか分裂→破壊とか消失とか歌えるよう練習したいな

明日

終業式だな 冬休みが始まるな 要するに冬期講習の始まりだな 宿題頑張らなきゃ(BUTやる気低) カラオケ楽しみ

もどかしい(?)

眠いのに寝れない 外出したくても行く場所がない 勉強しないとダメと思っても手につかない どうすればいいのだろうか

カラオケに向けて

広い音域をくれ 滑舌をくれ 音感をくれ 歌詞を容易に覚えられる記憶力をくれ 最強の歌唱力をくれ

無難な歌手ェ…

B'zかな… ポルノグラフティか… いきものがかり… ♪~listen to music~♪ 俺「音域きっつ」

突発的な悩み

ボカロばっか聴いててメジャー歌手の曲をあまり歌えない 誰か歌いやすい曲教えて

徒然

塾の宿題が進まぬ 誰か集中する方法教えてくれないかな~

月曜日

帰宅 一日の学校(中学)だけで疲れるのに高校生活やっていけるのかな…

テスト

Twitter連携テスト

改めて紹介

Loremとして活動再開 Twitterアカ…Lorem@中三受験生 何の取り柄もないがブログを少しづつ書いていこうと思う 趣味…音楽鑑賞(ボカロが主) 出身…埼玉県 …その他諸々は訊かれたら書こうか

仕切り直し

前アカのパスワードやら何やら分からんなってgdった さぁ、再出発だ!